カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
従業員のエンゲージメントサーベイの管理
この製品のいい点
社内の従業員のエンゲージメントサーベイやその他サーベイの管理ツールとして導入しました。サーベイの管理や分析は非常に細かい管理ができやりやすかったです。ただ、外資のシステムのため英語での画面を理解するのが苦労しました。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の改善してほしい点
営業担当の方やコンタクトセンターも基本的に英語のため細かい質問やトラブルシューティングをするのに時間がかかりました。日本にもカスタマーサポートができるとありがたいと思いました。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)導入で得られた効果・メリット
今までサーベイなどの情報を社内でうまく蓄積と活用ができていなかったが、クアルトリクスを導入することで改善がされました。
サービス利用状況
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『クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クアルトリクス合同会社の 『顧客体験管理ツール|クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


