カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
Helpfeel(ヘルプフィール)のポイント
1疑問をその場で解消し、カート/申込途中の離脱をまとめて防ぐ
2行動ログだけでは見えない“心理データ”でCVに効く打ち手がわかる
3継続率99%!700サイトのCX改善ノウハウで少人数運用も安心
FAQ市場シェア成長率No.1のAI検索FAQをベースにしたWeb接客ツール「Helpfeel Marketing」。ECや申込ページの“わからない”を即解消し、離脱防止とCVR向上、検索ログ分析で売上改善を支援します。
※出典元: 富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」
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Web接客ツール
Web接客ツールとは?
Web接客ツールは、Webサイト訪問者に対してリアルタイムでチャットやポップアップメッセージを表示し、購買意欲を高めるツールです。顧客の行動分析やパーソナライズされた提案が可能で、コンバージョン率向上に貢献します。主にマーケティング部門やカスタマーサポート部門で活用され、オンラインショップやサービスサイトの売上拡大を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】Web接客ツールおすすめ16選!価格やランキングも紹介
『Helpfeel(ヘルプフィール)』とよく比較されているWeb接客ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『“探させない”AI検索。疑問解消で離脱を減らしCVR向上へHelpfeel(ヘルプフィール)』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
