カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
他店舗や倉庫などの在庫管理やレジの管理が簡単にできるように
この製品のいい点
複数の店舗を管理するにあたって、各店舗の在庫状況や売上など簡単にわかるようになりました。管理しやすいので在庫の発注などもしやすいです。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
きちんとログアウトしてないとアプリがフリーズしたり連携している店鋪で使えなくなったりするので、そこをもっと使いやすくしてもらえればいいなと思います。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
簡単に管理できるので、今まで店舗間で直接在庫の発注などやりとりしていたのが、本社から発注できるようになったので在庫不足などが減りました。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
各店舗の在庫を一元管理ができるのが嬉しいです
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★★★★★
私が勤めている会社では全国に店舗を展開しているので、これまで在庫管理に大変苦慮していました。実際、在庫確認に時間を要する...
非公開のユーザー営業・販売/滋賀県
製品ごとの動きなどが年単位、月単位で集計し、各部門の集計も可
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★★★★★
各々の仕事の簡略化、わからないことはサポートで詳しく説明してもらえる点。 こういう資料が必要というような時にできるアラジ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
在庫管理の把握が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
条件を細かく指定して、在庫の把握・管理ができて便利です。会社が扱う商材ごとにカスタマイズできる点がありがたいです。
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている店舗管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(店舗管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


